Monthly Archives: 10月 2015

スキンケアについて

肌のケアをする方法は状態をみて使い分けることが大切です。

脱毛サロンの支払いについて

施術を受ける毎に支払いをする、都度払いが可能な脱毛サロンも出てきました。

スキンケアの基本について

スキンケアの基本として、まずはじめに汚れを落とすこと、また潤いを保つことです。

脱毛エステサロンとクリニックでの脱毛の痛みの違い

  • 10, 29, 2015
  •  
  •  美容
  • 脱毛エステサロンとクリニックでの脱毛の痛みの違い はコメントを受け付けていません。

サロンやクリニックでの脱毛は、いくらプロの技術を使っているとしても、多少の痛みは避けられないようです。 痛みを感じる度合いは、人により、また脱毛する部位によっても違い、個人差があるものです。 そして、脱毛エステサロンの光 …

Read more

永久脱毛の仕組みとお肌へのダメージ

  • 10, 28, 2015
  •  
  •  美容
  • 永久脱毛の仕組みとお肌へのダメージ はコメントを受け付けていません。

永久脱毛という言葉は良く聞きますが、考えてみると自然な発毛サイクルを止めてしまうということですから、相当に不自然な行為とも考えられます。 お肌への負担やダメージもあるかもしれませんし、場合によっては脱毛できない場合とか、 …

Read more

最近、私のLINE事情について

  • 10, 27, 2015
  •  
  •  その他
  • 最近、私のLINE事情について はコメントを受け付けていません。

今、流行りの、LINEをしています。 LINEをする前に、フェイスブックもやっていました。 フェイスブックは、今は止めています。

肌が汚い!原因はくすみ

  • 10, 19, 2015
  •  
  •  美容
  • 肌が汚い!原因はくすみ はコメントを受け付けていません。

ある時ふと鏡を見て「あれ?肌が汚い」と思う瞬間がありました。その時はちょっと不摂生したからかな?くらいに思っていたのですが、実は違ったのです。 肌が汚いと感じた原因は、くすみでした。顔全体のトーンが

子供の視力検査

精密検査、しかも子供のだからか、一番近所の、行ったことがある眼科で 診てもらえないのがちょっと残念なんですよね~。 近所に5つぐらい眼科があるのに、1つも入ってないってどういうことなんでしょう(笑)。

ピース・又吉直樹さんが芥川賞賞金で母校にプレゼント

  • 10, 19, 2015
  •  
  •  エンタメ
  • ピース・又吉直樹さんが芥川賞賞金で母校にプレゼント はコメントを受け付けていません。

先日、芥川賞を受賞したことでも話題をさらった お笑いコンビ・ピースの又吉直樹さんですが、 母校・北洋高校サッカー部に芥川賞の賞金約100万円で 新調したユニホームを寄贈したそうです。 えんじ色基調のホーム用と、白色基調の …

Read more

正確にピカピカにする

素肌の容態を上昇させる事に不可欠なことは正確にピカピカにすることです。

About Company

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi sit amet purus rutrum, vestibulum urna a, elementum nulla. Etiam pharetra nisi sit amet sapien malesuada, non hendrerit arcu pellentesque.

Sample Content

Nam eget placerat justo. Suspendisse quis hendrerit nisl. Nullam eget malesuada dui. Phasellus auctor, justo eu euismod vestibulum, ex nisl mollis elit, ut efficitur mauris turpis ullamcorper nisl. Proin eleifend erat tellus, at feugiat mi pulvinar at.

Get in Touch

  • Address:
    ARINIO GROUP
    WZ-290,Plot No.-8, Commodo
    Aenean Cursus-100002

Powered by WordPress. Theme by Arinio