Monthly Archives: 5月 2016

私が彼と付き合うまで。

  • 05, 29, 2016
  •  
  •  生活
  • 私が彼と付き合うまで。 はコメントを受け付けていません。

私が今の彼と付き合うまでの経緯について振り返りながら書いてみます。 まず、彼は私の友人の旦那さんの友達でした。 住んでいる県は東京で私は新潟。 なんで住んでいる場所がこんなに離れているのにお付き合いすることになったか。 …

Read more

ストレス解消ベスト8

1、銭湯にいく! 家のお風呂より断然銭湯。 サウナにもはいり汗をかいてのぼせる手前であがる。 身も心もリフレッシュして帰りに高いアイス買って帰る。

篠原ともえ

かつては個性派アイドル、今はファッションデザイナーとしても活躍中のタレント篠原ともえさんが手づくりアクセサリーをハンドメイドマーケットに出品するとどうなる?という企画番組を見ました。

ばい菌の繁殖を防ぐには

私達の生活はばい菌に囲まれているといっても過言ではありません。

肌荒れを起こすばい菌について

一年中汗がでる状況は多々ありますが、特に夏は非常に多くの場面で汗がでます。

10年前に成功したことのあるダイエット・・

昔結構な体重減を成功し、痩せたことがある経験がある人が数年経ってまた徐々に太ってきてしまったということがよくあります。で、またダイエットをしようと思った際に、昔に成功したことのあるダイエットをもう一度やるという方がほとん …

Read more

ダイエットでスリムな体型を手に入れる

  • 05, 15, 2016
  •  
  •  美容
  • ダイエットでスリムな体型を手に入れる はコメントを受け付けていません。

美人になるためにスリムな体を手に入れることを目標にしてダイエットを頑張っている人も少なくないことでしょう。

髪を乾かすという行為

ちょっとずつ気温が高くなってきて、初夏みたいな日も出てきましたね。こうなると超ゆううつなのが「髪を乾かす」という行為です。 ただでさえ私は髪を乾かすのがとっても嫌い。

藤原紀香さん、”梨園の妻デビュー”の日が決定

  • 05, 15, 2016
  •  
  •  生活
  • 藤原紀香さん、”梨園の妻デビュー”の日が決定 はコメントを受け付けていません。

3月30日に歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと結婚した女優、藤原紀香さん。 ”梨園の妻デビュー”がいつなのかということが注目されていましたが、 10月3日に東京、新橋演舞場で開幕する 十月花形歌舞伎「GOEMON 石川五右衛門 …

Read more

絶対店舗でお試し品を貰って!

エステを体の手入れのことを考えて足を運ばれる方もいますが、有効性を期待して良いか引っかかりますよね。

About Company

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi sit amet purus rutrum, vestibulum urna a, elementum nulla. Etiam pharetra nisi sit amet sapien malesuada, non hendrerit arcu pellentesque.

Sample Content

Nam eget placerat justo. Suspendisse quis hendrerit nisl. Nullam eget malesuada dui. Phasellus auctor, justo eu euismod vestibulum, ex nisl mollis elit, ut efficitur mauris turpis ullamcorper nisl. Proin eleifend erat tellus, at feugiat mi pulvinar at.

Get in Touch

  • Address:
    ARINIO GROUP
    WZ-290,Plot No.-8, Commodo
    Aenean Cursus-100002

Powered by WordPress. Theme by Arinio