Monthly Archives: 11月 2016

冬の季節の贈り物

知らないうちに世の中はすでにお歳暮シーズンになってるんですね。 新聞に挟んである折り込みチラシを見ても、有名百貨店・デパートの広告は、もうお歳暮一色です。

私が、経験した生理痛について

私は、元々生理痛は酷くなく順調な体質でした。 しかし、三人目を出産した後にきた1年前から、始まった酷い生理痛に襲われました。 出産は、順調な感じで終わりました。

生理不順でも受け入れて楽しく過ごす

  • 11, 28, 2016
  •  
  •  健康
  • 生理不順でも受け入れて楽しく過ごす はコメントを受け付けていません。

昔から生理不順で仕事を始めた頃からさらにひどくなったように思います。月に2回生理が来たり、かと思えば2ヶ月くらい来なかったりします。生理がいつくるか予想ができないので予定がたてずらいので、面倒だなといつも思っていました。 …

Read more

不安を消すため、婦人科へ

生理が始まったのは12歳の時でしたが、考えてみればその頃から生理痛はありました。当時は、少しお腹が痛いくらいかな、と然程気にはしていなかったのですが、大人になるにつれ、痛みは重く、ひどくなっていきました。

子宮の病気と過去の生理について

  • 11, 28, 2016
  •  
  •  ニュース
  • 子宮の病気と過去の生理について はコメントを受け付けていません。

過去に重い生理中にあったことが何度もあります。急に襲ってくる生理。 若い頃は、大体、高校生の頃からひどい生理痛を感じるようになりました。

椎間板が潰れた&坐骨神経痛の体験談

  • 11, 28, 2016
  •  
  •  美容
  • 椎間板が潰れた&坐骨神経痛の体験談 はコメントを受け付けていません。

はじめてスノーボードを体験した20歳の時、尻もちばかりついたからかいきなりの腰に激痛が走り帰宅してからも今まで体験したことのない痛みにどうにか温湿布を貼り這うようにベッドに辿り着き安静にしても寝返りも打てず激痛の波に冷や …

Read more

産後の言いようのない腰の痛み

  • 11, 28, 2016
  •  
  •  ニュース
  • 産後の言いようのない腰の痛み はコメントを受け付けていません。

経産婦の方なら恐らく大半の方が経験するであろう、独特の痛みに悩まされています。

腰痛を甘く見てはいけない

日頃から肩こりの方がひどく、腰痛についてはさほど気にしていませんでした。しかしマッサージに行くといつも「腰が張っています」「腰冷えてますね」「右側の腰、痛くないですか?」と言われ、自分ではまったく実感がなかったので不思議 …

Read more

キャッシングを利用する方法にはいろいろと種類がある

  • 11, 27, 2016
  •  
  •  その他
  • キャッシングを利用する方法にはいろいろと種類がある はコメントを受け付けていません。

キャッシングの利便性が高まっており、気軽に利用できるようになっています。今すぐお金がいるという時には、キャッシングを利用したいと思う人は大勢いるようです。キャッシングの方法は最近は簡単になってきており

テアニンとはアミノ酸の一種!

  • 11, 26, 2016
  •  
  •  健康
  • テアニンとはアミノ酸の一種! はコメントを受け付けていません。

テアニンとは、天然の植物に含まれている成分であってアミノ酸の一種ですから、飲食物あるいはサプリメントなどによって摂取を続けると健康や美容の促進に役立つものです。 サプリメントとしては、輸入品を含めて国産のいくつものメーカ …

Read more

About Company

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi sit amet purus rutrum, vestibulum urna a, elementum nulla. Etiam pharetra nisi sit amet sapien malesuada, non hendrerit arcu pellentesque.

Sample Content

Nam eget placerat justo. Suspendisse quis hendrerit nisl. Nullam eget malesuada dui. Phasellus auctor, justo eu euismod vestibulum, ex nisl mollis elit, ut efficitur mauris turpis ullamcorper nisl. Proin eleifend erat tellus, at feugiat mi pulvinar at.

Get in Touch

  • Address:
    ARINIO GROUP
    WZ-290,Plot No.-8, Commodo
    Aenean Cursus-100002

Powered by WordPress. Theme by Arinio