引越しの見積もり対応が優しく安心した

  • 04, 21, 2017
  •   
  •  生活 
  • 引越しの見積もり対応が優しく安心した はコメントを受け付けていません。

私は東京都の大田区に住んでいてその区内で少し広めの家にお引越しをしました。

その際に引越し業者の営業の方がとても丁寧で腰の低い方でひとつひとつゆっくりとお見積もりをしていただきました。

丁寧で物腰の柔らかい方が対応してくださると、とてもお話がしやすくて前日は初めての見積もり経験で緊張していたのですが、次第に緊張も解かれていきました。

そして引越し当日、私が聞き間違えてしまったのか衣装ケースの中身は出さなくて良いと認識していたのですが、引越し業者がくると「中身を出してくれないと持っていけない」と言われ慌ててダンボールの中に詰めていくと引越し業者の作業スタッフも嫌な顔を一つせず次々に荷物を運んでいって無事にその衣装ケースの中身も空にして運んでいただくことができました。

その後に少し掃き掃除をしたかったので少し待っててくださいとお願いをしたら快く外で10分ほど待っていてくれました。

本当にいろんなことを頼んでしまったのに暑い中、とても親切で助かりました。

そのような方に荷物を預けるのは安心だったので優良引越し業者だったのかと思います。

また機会があったらこのような気持ちの良いやり取りが出来る引越し業者の方にお願いしたいと思いました。

参考サイト:長距離引越しの業者を選ぶ時のポイント
長距離引越しは業者間の料金差が大きいので選び方を間違えると大変です。このサイトでは長距離の引っ越しを格安で契約するためのポイントを解説します。

その一番のポイントは混載便や帰り便、JRコンテナやフェリーなど、独自の方法で輸送コストを削減しているかどうかにあります。

地域密着の引越し業者ではチャーター便で長距離を走らせることが多く、その場合には高速代、人件費、燃料代といった費用が一人のお客様に転嫁されます。

また引越し先に営業所がなければ空荷のままでトラックを長距離区間走らせることになり、さらに費用は嵩みます。

同サイトで紹介しているプロスタッフでは関西と関東に拠点を持ち、特に同区間の混載便や帰り便を集めることで引越し料金を格安で提供しています。

さらにそれ以外の地域についても主要都市の引越し業者と提携して大手に負けないネットワーク網に励んできました。

知らずに頼むとびっくりするほど高い長距離引越しの費用を混載便料金で提供しています。

この業者がおすすめなのは混載便による引越し料金の安さだけではありません。大手に負けない作業品質もまた同社の特長でプロスタッフに恥じないサービスを提供してくれます。

運送屋に付随するような引越しサービスだと、どうしてもきめ細やかなサービスには限界があります。

プロスタッフでは、混載便でコストダウンを図り格安でも質の高い引越しサービスを提供することで多くの長距離便を獲得しています。

あまり業者を考えずに長距離引越しの見積もりを依頼すると、とんでもない料金を提示されることも珍しくありません。

プロスタッフでは荷物の少ない単身荷物なら電話見積もりも可能なので、予算オーバーの見積もり料金を他社で出された場合などに気軽な気持ちでお問い合わせください。

混載便による引越しで格安サービスを提供する可能性がきっと高いと思います。

About Company

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi sit amet purus rutrum, vestibulum urna a, elementum nulla. Etiam pharetra nisi sit amet sapien malesuada, non hendrerit arcu pellentesque.

Sample Content

Nam eget placerat justo. Suspendisse quis hendrerit nisl. Nullam eget malesuada dui. Phasellus auctor, justo eu euismod vestibulum, ex nisl mollis elit, ut efficitur mauris turpis ullamcorper nisl. Proin eleifend erat tellus, at feugiat mi pulvinar at.

Get in Touch

  • Address:
    ARINIO GROUP
    WZ-290,Plot No.-8, Commodo
    Aenean Cursus-100002

Powered by WordPress. Theme by Arinio