アメリカ横断しました

  • 05, 04, 2017
  •   
  •  生活 
  • アメリカ横断しました はコメントを受け付けていません。

20代半ばの頃、友人とバスでアメリカ横断しました。

ロサンゼルスを出発し、ルート66を通りニューヨークまで3週間かけて行くというバスツアーがありそれに参加しました。
現地発着ツアーで、日本人は私と友人だけで他は全部外国人。バスは大型バスで快適に過ごしていましたが、1日のほとんどをバスで過ごすのでとても過酷な旅でした。グランドキャニオンやラスベガスといった西部劇に出てきそうな西海岸から、ミシシッピー、ニューオーリンズあたりまではどんどん景色も変わりアメリカ大陸の変化も楽しむことができました。ホテルも3つ星ランクのところに宿泊でき、それぞれの街で自由行動やおいしいグルメも堪能でき観光も満喫。個人では行けないようなところにも連れていってもらい濃い3週間を過ごしました。ツアーの参加年齢制限があり35歳までとあって、なぜそんな年齢を制限するのだろうと思ったのですが納得。若い時にアメリカの大自然を目にすることができ、しかも横断できて良かったと思っています。

身長伸ばしたい

About Company

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi sit amet purus rutrum, vestibulum urna a, elementum nulla. Etiam pharetra nisi sit amet sapien malesuada, non hendrerit arcu pellentesque.

Sample Content

Nam eget placerat justo. Suspendisse quis hendrerit nisl. Nullam eget malesuada dui. Phasellus auctor, justo eu euismod vestibulum, ex nisl mollis elit, ut efficitur mauris turpis ullamcorper nisl. Proin eleifend erat tellus, at feugiat mi pulvinar at.

Get in Touch

  • Address:
    ARINIO GROUP
    WZ-290,Plot No.-8, Commodo
    Aenean Cursus-100002

Powered by WordPress. Theme by Arinio