夏が終わる・・・

私は東京在住なのですが、7月18日の雷と大雨のおかげで7月19日は気温は33度ながら、とても過ごしやすい涼しげな1日となりました。前夜からなのですが、夜は秋の気配を漂わせておりもう夏も終わりだなという雰囲気を感じており、夜はコウロギの様な虫が鳴いていますし、例年ですとこの時期の夜はセミ達が五月蝿いのですがセミの鳴き声もやみすっかり残暑という感じです。

今年の夏は猛暑という予想だったと思うのですが、気温が高いばかりで虫も少なくこのまま秋に雪崩れ込みそうな雰囲気を感じていますし、やっと気象庁が梅雨明け宣言を出したのですが、それと同時にこのまま夏が終わりそうな気配を感じているのは私の気のせいでしょうかっ?。

そういえば、アトピーの症状ってほんとうにつらいですよね。もし、湿疹やかゆみを軽減したいのであれば、トランサミンを試してみるという手段があるそうです。気になる方は、トランサミンとアトピーの関係について解説したサイトがあるのでチェックしてみてくださいね。

今、ブログをずっと書いてきているのですが、すごいな〜って思ったのがツイッターでフォローしてくれる人が増えてきたりしているところ。あんまり気にしていなかったのですが、ツイッターで情報発信とかしてみるものですね。というわけで、自分も人をフォローしてみたりとか色々してみたりも。

結局フォローしてくれる人ばかりではないんですけど、なんだかんだとフォロワーが増えてきているので、今後も頑張っていきたいかな、と。というわけで、引き続きブログを続けてどんどんアピールしていきたいです。そのうち毎日100人くらい見に来てくれるようにしていきたいなって思っています。

About Company

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi sit amet purus rutrum, vestibulum urna a, elementum nulla. Etiam pharetra nisi sit amet sapien malesuada, non hendrerit arcu pellentesque.

Sample Content

Nam eget placerat justo. Suspendisse quis hendrerit nisl. Nullam eget malesuada dui. Phasellus auctor, justo eu euismod vestibulum, ex nisl mollis elit, ut efficitur mauris turpis ullamcorper nisl. Proin eleifend erat tellus, at feugiat mi pulvinar at.

Get in Touch

  • Address:
    ARINIO GROUP
    WZ-290,Plot No.-8, Commodo
    Aenean Cursus-100002

Powered by WordPress. Theme by Arinio