スタバのスターが当たったりしました!

  • 11, 10, 2017
  •   
  •  その他 
  • スタバのスターが当たったりしました! はコメントを受け付けていません。

今日はなんだかいいことがいっぱい起こりました。

あんまり自分の人生についていいことなんてないんじゃないかな〜って思っていたのですが、最近はそうでもないかもって感じです。

いままでいろんなものに縛られていたのですが、あんまり今の世の中にコミットしすぎることもないか〜って感じ。
チャンスがあればいろんなところに行けばいいんだしって感じですね。のんきに自分でできる範囲でやれることやればいいかって感じで、転職とかも考えたりとかあれこれしています。
そんな風に人生悪くないな〜って思っていたら、嬉しかったのがなんと今日スタバのスターが50ポイント分もたまりまして。こういうことってあるんだ〜って期待していなかった分嬉しかったです。かなりポイントを貯めるの大変そうだなって思っていたのですけど、これならゴールドポイントも少し近づいたかなってレベル。
早速久しぶりにスタバに行って、チャージしたりもしました。スタバのラテってミルクがたっぷり入っているのでその意味では他の店舗よりも美味しいかもって思っています。

はちみつとか好きにカスタマイズできるのもいいよなっていつも思っています。今後またしばらくスタバに通ってお茶することが多いかも〜なんて思ってるところです。
スタバの後はドライブですよね?高速道路を使って遠くまで行くのが大好きです。
親戚の叔父さんに新古車の選び方を教えてもらって購入した車で出かけます。行先は特に考えないで、ただ行けるところまで行って、そこで美味しいモノを食べているときが最高に幸せです。

新古車って安く買える新車っていうイメージですけど、興味ある人いますか?よかったら、これを参考にしてみてくださいね。
新古車の探し方

About Company

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi sit amet purus rutrum, vestibulum urna a, elementum nulla. Etiam pharetra nisi sit amet sapien malesuada, non hendrerit arcu pellentesque.

Sample Content

Nam eget placerat justo. Suspendisse quis hendrerit nisl. Nullam eget malesuada dui. Phasellus auctor, justo eu euismod vestibulum, ex nisl mollis elit, ut efficitur mauris turpis ullamcorper nisl. Proin eleifend erat tellus, at feugiat mi pulvinar at.

Get in Touch

  • Address:
    ARINIO GROUP
    WZ-290,Plot No.-8, Commodo
    Aenean Cursus-100002

Powered by WordPress. Theme by Arinio