裁縫がうまくなりたい

休みの日にやりたい事の一つに裁縫があります。

裁縫が得意な人が裁縫をやりたいっていうのは分かりますが、実はそんなに裁縫は得意じゃないし学生の頃の家庭科の裁縫の授業は嫌いでした。

手が不器用だから真っ直ぐのところが真っ直ぐできないし、カーブしなければならないところはうまくカーブできません。

そして、裁縫をしていて一番困るのは糸が絡まることです。

一度糸が絡まるとなかなか元に戻すことができません。

ミシンもよく糸が絡まって何度も立ち往生します。

でもそれでも裁縫をやりたいです。

家庭科の授業は提出までに期限があるし点数が付けられるから嫌だけど、家で自分でやるなら期限や点数は問題ありません。

裁縫がこんなに苦手なのにやりたいのは、いつか自分の子供が生まれたら教えてあげたいと思うからです。

自分の母親からはあんまり教えてもらったことがなく、家庭科の宿題の提出しないといけないのを教えて欲しかったけど教えて貰えませんでした。

そんな思い出からやっぱり裁縫を出来るようになりたいと思っています。

でも自分の母親を見ているからうまくできる姿が想像できません。

でもでも頑張ります。

ハーブアブソリュートスウィッチェル 販売店

About Company

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi sit amet purus rutrum, vestibulum urna a, elementum nulla. Etiam pharetra nisi sit amet sapien malesuada, non hendrerit arcu pellentesque.

Sample Content

Nam eget placerat justo. Suspendisse quis hendrerit nisl. Nullam eget malesuada dui. Phasellus auctor, justo eu euismod vestibulum, ex nisl mollis elit, ut efficitur mauris turpis ullamcorper nisl. Proin eleifend erat tellus, at feugiat mi pulvinar at.

Get in Touch

  • Address:
    ARINIO GROUP
    WZ-290,Plot No.-8, Commodo
    Aenean Cursus-100002

Powered by WordPress. Theme by Arinio