Category Archives: IT

シリウスで作るページ

  • 08, 05, 2017
  •  
  •  IT
  • シリウスで作るページ はコメントを受け付けていません。

最近シリウスでお店のページをよく作っている。いろんな人から依頼が入るけど、なかなかいいサイトができてきてるのだ、依頼主は主に商売人の方が多く、サイトを持ちたいけど作り方が分からないという方が多い。

格安SIMでキャリアメールは継続できる?

  • 02, 18, 2016
  •  
  •  IT
  • 格安SIMでキャリアメールは継続できる? はコメントを受け付けていません。

格安SIMへの移行時に元のキャリアのメールアドレスがなくなってしまうのがネックで、料金的には凄く安くなるのは分かっているが中々踏み切れないといった方が多いです。

WiMAXを利用しているのですが

  • 12, 13, 2015
  •  
  •  IT
  • WiMAXを利用しているのですが はコメントを受け付けていません。

UQ WiMAXのサービスを契約して、現在利用しています。 このサービス、凄く便利なんですよ。

WiMAXは繋がるエリアが決まってますので

  • 11, 30, 2015
  •  
  •  IT
  • WiMAXは繋がるエリアが決まってますので はコメントを受け付けていません。

私はWiMAXを利用しています。 普通に電波が届くエリア内であれば全く問題は無く、快適に利用出来ます。 通信速度は十分ですし、動画も快適に観れます。

WiMAXが良いかなと思っています。

  • 11, 15, 2015
  •  
  •  IT
  • WiMAXが良いかなと思っています。 はコメントを受け付けていません。

私は今、インターネット回線の導入を控えてて、色々と調べています。 色々インターネット回線はあるでしょうが、WiMAXが良いなと思っています。 と言うのも、WiMAXは非常に便利だからです。

ポケットWi-Fiのメリット・デメリット

私は現在、ポケットWi-Fiを用いてインターネット環境を用意しています。 小さくて軽いので、外出先でも利用できるのはとても良いのです。また、固定回線と違い、PCやスマートフォン、タブレットなど、機器を選ばずに使う事が出来 …

Read more

About Company

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi sit amet purus rutrum, vestibulum urna a, elementum nulla. Etiam pharetra nisi sit amet sapien malesuada, non hendrerit arcu pellentesque.

Sample Content

Nam eget placerat justo. Suspendisse quis hendrerit nisl. Nullam eget malesuada dui. Phasellus auctor, justo eu euismod vestibulum, ex nisl mollis elit, ut efficitur mauris turpis ullamcorper nisl. Proin eleifend erat tellus, at feugiat mi pulvinar at.

Get in Touch

  • Address:
    ARINIO GROUP
    WZ-290,Plot No.-8, Commodo
    Aenean Cursus-100002

Powered by WordPress. Theme by Arinio